たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容立川市 立川市


2012年12月01日

★先生に恵まれて!

《立川・国立》
フェイシャルトリートメント

アロマタッチ・メイクセラピー

メイクレッスン・ヘアーメイク

studio. jun 豊永純子ですicon_xmas

★先生に恵まれて!




今日は桜に登場して貰いました!


先日、ヘアーメイク学校時代の担任の先生に再会しました

カナダでお仕事をされているので。

日本に一時帰国されたので

忙しい合間をぬっての再会。

うれしい~~~~~

とっても大好きな先生です。

技術は、色々試行錯誤しながら

磨いていくので学校では基本を学び

先生の技術を学び。

多くを学びましたが。

私は、もっと重要な事を学べたなと思う事が。


ヘアーメイクアップアーティストとしての心得。

現場に出て、一人で仕事をしていると

なかなか誰も教えてくれないような基本。

しかし、とっても大切な部分。

モデルさんとの接し方。

道具の扱い方。

自分自身がどうあるべきか。

そういう事を徹底的に教わったと思っています。

そして、その学びは今の私にとっても役立ってます

とっても久しぶりに先生と会って。

すっごく楽しかった~~~~~。


本当に、私先生に恵まれてるな


そう感じた1日でした。



  • 同じカテゴリー(ヘアーメイク)の記事画像
    ★続ける大切さ
    ★ メイクとブラシ
    同じカテゴリー(ヘアーメイク)の記事
     ★続ける大切さ (2012-12-03 20:52)
     ★ メイクとブラシ (2012-11-26 14:13)

    Posted by studio jun  at 23:23 │Comments(0)ヘアーメイク

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ★先生に恵まれて!
      コメント(0)