たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容立川市 立川市


2012年11月26日

★ メイクとブラシ

《立川・国立》
フェイシャルトリートメント
アロマタッチ・メイクセラピー
メイクレッスン・ヘアーメイク
studio. jun 豊永純子ですicon_xmas


★ メイクとブラシ

さて、先日購入したホリデ~~~~。

ブラシのセット。

コフレのブラシは、通常販売の物と

毛質が劣ることが多いので。

基本的には購入しないのですが。

今回は。一番左のブラシがほしくて購入しました。


パウダリーファンでやチークつけるのにGOOD


もったりつかず。

ふんわり付くところが気に入ってます。

ポーチに入る長さだし。


チークも、ふんわり、お肌になじんで

ぼかすのが簡単

いい感じに美しくチークを入れることができて大満足


左から3番目のブラシは、コンシーラの時に力発揮。

目の周りなどコンシーラを伸ばすとき。

コンシーラブラシでもいいのですが。

やわらかい、ふんわり毛のブラシでコンシーラを伸ばすと。

境目も出来にくくなじみ感もいい。

右端のブラシは、頬骨のあたりなど。

ハイライトに使用中。

ふんわりハイライトが思いのほか入って。

期待を寄せていなかっただけに満足満足



メイク苦手~~~~~~

難しい~~~~~

と言わる方も多いのですが。


ブラシを味方につけると。

意外と、今まで大変だと思っていた

メイクもサラッと簡単に出来ることもありますよ


ぜひぜひ、メイクに良いブラシを選択。

オススメですよ。


studio junのメイクレッスンでは

スキンケアーから、ファンデーションの塗り方

アイメイク、チーク、リップ

TPOに合わせたメイクレッスンなど。

ブラシの選び方も含めレッスンを行っております


目からうろこのメイク講座。

お一人でじっくり。

グループレッスンでワイワイ楽しくレッスンも可能です。



お一人1時間5,000円~

お要望に応じてレッスン内容をプログラムいたします。



  • 同じカテゴリー(ヘアーメイク)の記事画像
    ★続ける大切さ
    ★先生に恵まれて!
    同じカテゴリー(ヘアーメイク)の記事
     ★続ける大切さ (2012-12-03 20:52)
     ★先生に恵まれて! (2012-12-01 23:23)

    Posted by studio jun  at 14:13 │Comments(0)ヘアーメイク

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ★ メイクとブラシ
      コメント(0)