たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容立川市 立川市


2013年01月24日

★これから運気上昇!!!!

《立川・国立》
フェイシャルトリートメント
アロマタッチ・メイクセラピー
メイクレッスン・ヘアーメイク
studio. jun 豊永純子です


★これから運気上昇!!!!
今日は、たまにしか顔を見せない

サロンネコ「桜」に登場してもらいました。


今週、10倍以上の倍率を勝ち抜け

レ・ミゼラブルミュージカルファンの集いに当選しました

大好きな大好きな俳優さんが

ジャンバルジャン&ジャベールにキャスティングされ。

観劇のイベントでした。

私が当たるくらいだから、ほとんどの人が当たったんだろう。


くらいに思っていったんですが。

応募総数1万通。

当選者1,000人

わぉ~~~~~~

10倍の倍率を手にした貴重なチケットじゃない。


と思って、以前の私だったら

「運使い果たしちゃったかも」


と思ってたんですが。

今の私は、厚かましく

「これから、どんどん運上昇傾向の兆しだわ」

と思った次第です。


病は気からといいますが。

まさにその通りです。

つまり、運気も気持ちから。

という事で、これを機にどんどん運気上昇間違いなしの

2013年ですね~~~~。

気分upで、ハッピーを振りまきたいと思います



  • 同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
    ★これから運気上昇!!!!
    同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
     ★サーキットトレーニング (2013-04-07 07:19)
     ★これから運気上昇!!!! (2013-01-24 07:56)

    Posted by studio jun  at 07:56 │Comments(0)日々のつれづれ

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ★これから運気上昇!!!!
      コメント(0)