たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容立川市 立川市


2012年11月18日

★先生へアロマタッチ

《立川・国立》
フェイシャルトリートメント
アロマタッチ・メイクセラピー
メイクレッスン・ヘアーメイク
studio. jun 豊永純子です

★先生へアロマタッチ

今日は、私がフェイシャルを教えていただいた

Bouquet の杉崎先生がお越しくださいました

とっても嬉しい。

お忙しい合間をぬってきてくださいました。

アロマタッチをお受けいただきましたよ

アロマタッチは、マッサージなどのように

リンパを流したり、筋肉をほぐしたりする施術ではありません。

8種類のエッセンシャルオイルを脊椎を中心に

じっくり浸透させて行きます。

効果としては、体に悪い影響を及ぼす

ストレス、免疫機能、炎症反応、自律神経失調に働きかけ。

身体が健康で居ようとする働きを助けてくれる施術です。


さすがに、自分の先生に施術するというのは

と~~~~~~~~~~っても緊張いたしました

ドキドキ。

今日は1日ドキドキ。

そして、先生から嬉しいプレゼントをいただきました。


お写真のシクラメン

美しいですね~~~~~~~。


看板娘になっていただきます。


杉崎先生、本当にお越し頂き

ありがとうございました。

また先生のレッスンでフェイシャルもレベルアップしていこう


そして、下のツリーをだしました。

★先生へアロマタッチ

でも、いつも家に帰ると床に転がってるんですが。

我が家の猫ちゃんのおもちゃになります。

いつ壊れるか????

心配だわ~~~~。



  • 同じカテゴリー(アロマタッチ)の記事画像
    ★うがいに抗菌オンガード
    ★アロマタッチ ラベンダー
    ★アロマタッチテクニック セミナー
    同じカテゴリー(アロマタッチ)の記事
     ★うがいに抗菌オンガード (2013-04-25 15:28)
     ★アロマタッチ ラベンダー (2013-01-23 16:38)
     ★アロマタッチテクニック セミナー (2012-12-16 15:03)

    Posted by studio jun  at 23:16 │Comments(0)アロマタッチ

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ★先生へアロマタッチ
      コメント(0)